忍者ブログ
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電子工学今までで一番お勉強したよ!
大学来て一番勉強したんじゃね!

でも行政書士のが勉強したね!
けれども行政書士落ちたよ\(^O^)/
函館200人程度受けて合格者6人だけとか\(^O^)/

でも明日は受かるょ?
3度目だしな(´<_` )
4度目じゃないのは一度授業自体逃げました(ハル●ノ)

軽くちょいちょいやっておやすみだベイベm9(^Д^)
あとはアレだな卒研配属だな
PR
あ~。

卒研の面談,外人相手にさえ空気が軽くない
○アンは3人目とあって大分良かったけどね.
しっかし嘘つくの下手だなぁ俺( ,_ノ` )

今日(昨日)は今日で撮影会.随分見ない人たちと見たり話したり
あんだけ着てもらえたんで
こっちの溜飲も下がる心地でしたわ.
ちゃった人あざーす!

あとは来年卒業できる人になるためのお勉強ってやつだな.
なんか目的が狂ってる気もするけどもw
愛人の誕生日でした。
4歳です。
相変わらず可愛すぎです。
犬の話です。

バッテリーあがった('A`

焼肉くった\(^o^)/
抑えたものの2000円⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

クロノトリガー今日買った\(^o^)/
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]