忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は

相方の表情が曇りがちだった
昔でも思い出しているのだろうか、彼には暗い過去が多い。

あの頃は青かったなとか
あの頃お前は赤かった(多分ライオンに食われた)とか
何でも3倍にするなよとか

気づいたら相方は暗い表情のまま黙り込んだ
オレはそんな"相棒"に何度も奮立たせようとした。
彼に僕を忘れてほしくない。
その気持ちの高鳴りはもはや抑えようが無かった。
一縷の望みを託し医者へ。


俺の相棒、通称"ファッキンノート(PC)"が修理に出される次第となりました。
正直消える確率高すぎなんだけど消えたら卒研\(^o^)/

どうやら今月は本気だしまくりで行かないと
学費がもう50万円かかってしまうようだ。

やってくれるぜぇ~。
PR
オレ

歳?
22
まぁ今年で23

なんか
昨日卒研行ったんだけど
眠い
みたいな
んで午後(すぅぷかれぇ)飯食べて
まぁ
家に
帰ってさ
寝た
みたいな
机で寝るより
布団で寝た方がいいし
涎垂れてたし
やっぱり
今(現在朝6時)
寝れてないし

(知ってると思うけど一応参考)

アタシ
アキ
歳?
23
まぁ今年で24
(中略)
なんか
アタシ彼氏いたんだけど
飽きた
みたいな
んで今の彼氏
まぁ
トモに
出会ってさ
乗り換えた
みたいな
前彼より
顔いいし
金持ってたし
なにより
セックス
相性いいし



卒研メンバーに誕生日プレゼント(1ヶ月遅れ)をあげた。
バイトしてればもっとプライスがビッグなショッピングができたのにな。
明日から本気出す。

今日は悪夢にうなされました。
未来の話で俺のムスコじゃなくて息子が居てですね
「エロゲってどんなの?」って聞いてくるんですよ。
何か小学生にしか見えない息子が
親の俺にストレートに聞いてきましてですね。
まぁ俺の子なら現実的です。はい。

しかしながら僕はエロゲらしいエロゲをやったことが無い。
イメージといやぁ「らめぇぇぇ」って言う事。

そんな旨を息子に言ったら子供っていうのはエロいですね好奇心旺盛ですね。
「おやじ、やりたーい。買って」

おやじって言われるのもアレなんですがダディより良いか(?)

そんなところで電話が鳴って起きたんですが。
これはいけない。いけませんね

さっそくエロゲをやってみようと思いました。
条件は以下のとおり

無料(金払うの厭)
合法(もちろんそうだ)
単純(時間かけたくない)

ぶっちゃけ体験版が全ての要件を満たす感じだね。
良い所できられるんだろうけど\(^o^)/

あるわきゃないとネタで一度

エロゲ 無料 合法 単純
ってググったらくだらねぇトコへ飛んだ

ふとヨッシーのデスクトップにあったエロゲを思い出したんですよ。


一応:えろいのが厭な人、嫌いな人は見ないでね><



レイプレイってゲームなんだけど、早速だうんろーど。

インストールも終わっていざプレイ

初っ端から「この包茎!」って言われました。
一瞬「これのどこかじゃぁぁ」とか
俺のムスコのことかぁぁぁぁぁ(この後宇宙人をボコボコにします)」
と返しそうになりましたが
どうもこの主人公が包茎のようです。当たり前だけど。

操作方法がわかりません。もう1個のモードを選べばよかったのか?
とりあえずしどろもどろにプレイ。
コマンド発見。

 「挿入」 


イキナリですね。
スターロードから一気にクッパ城まで来たかのような突然っぷりですよ。

選択肢がこれしかないのでとりあえず選択。

泣いてるじゃないですか

いけませんね、これはレイプですよ(ぁ)
手足に縛ってる縄の時点でアウトなんですがね。

あとはクリックゲーでクリック→出し入れしてました。
なんか主人公がしんぼうたまらん状態になったらしく
クリックしてねぇのに激しい出し入れをしだしました。

このままみてりゃぁ終わるんかなーと見てたら1分たっても終わらない
コイツは限界に近づいてから底力を発揮するのか
とか感心してましたがどうもコマンドでやらないと終わらないシステムでした。ハナクソ

「中に出すぞ!」
って言ってやりました。だめだこりゃ。
おわり。

体験版だからなのかとりあえずクソツマンネでした。
これで次同じ悪夢に対抗できます。

完全版?もうお腹一杯です><
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]