忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全くもってショージ スズキは手ごわい奴だったぜ。

しかし志高く1時間前からはじめたトレーニングが功を成し
俺は奴の鋭く鋭利でトンがった指摘を捌いていった。

最後の攻撃を防ぎきれなかった俺はぞんざいな形で散った。
俺はひとまず眠りについた。
とぅんとぅん とぅととぅん♪(ポケモンセンターで回復)

飲み会があった。毎月恒例だ。
口内炎が染みるぜ…。

だが朗報もある。
ゴッドは今日は酒を飲まなかったのだ
我ガ策成功セリ
Z戦士たちの束の間の休息であった。

しかし素面でも酔っ払いを超える
彼女の基地外ぶりは今回も1%も余すことなくいかんなく発揮。
メンバーは次々に撃墜,俺が一番先に

なんだかんだあって俺は蘇って無事終了した。


ってなんねぇかな明日。
基地外ぶりは発揮しなくて良いけど
PR
やりたい事を思うようにやれる事は素晴らしい
それはあなたの努力や頑張り によるものかもしれない
けれど必ず誰かの支えがある(あった)はずです。

人は誰かの支えなくしては生きられないのです
決して驕ってはいけない、あなたは弱い

しかし、僕は今やりたいことが思うようにできません。
食べ過ぎました
口内炎を患いながらのキムチ鍋はなかなかでした。
俺の粘膜に直接語りかけ(襲い掛かっ)てきます。

歩くのもままならねー。
でも片手に酒があるのです。


飲むしかないだろ。
解禁ですね。ボジョレーの。
確か2年前に買ってテイスティング少し飲んで
「俺にはわからん」ってなって数日放置プレイしてたら
ファミリーに勝手に胃袋に格納されていた。

そんなぬ~ぼ~。

今年は飲まないかなー。お金がね。
今月は外食が多い気がする。
ラーメンだけで5回くらい行ってる。
4日に1度じゃないですか。カップ麺入れたらひどい割合だ。

卒研鍋もあったし、餃子も食いに行ったし、カフェも3つ行ったし
全部で10回は行ってる。シュウェットカカオにも3回行ってるしw
今週は自重だなっ。

引きこもるには素晴らしい案件が。
パーワンにSRWZを借りた。
これで引きこもるんだ。来週発表なのになんという。

ぁー雪ふったね。足首まで積もったね。
俺の車オール夏仕様なんです\(^o^)/
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]