忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
 
 

写真をズラっと並べたね(クリックした大きいよ?)
おいしゅうございました。
レパートリー的に酒と米が欲しい(でも俺運転手)
スープカレーがメインなノリがありましたが。。。

色んなの食いたいのでこんな形に。
3枚目は気づいたら残り1個でこんな写真に(ぁ
甘辛~いテイストが傾向としてありましたな。
個人的にツボなんだけどねっっ。

店名はbe Luck
ググる時は「函館」とか入れないと801サイトに飛びます( ,_ノ` )

無駄に趣味が被る部分が多くて良かったのよ。
参考になりましぃたー。

  

これはですね、10月31日がハロウィンじゃないですか。
けれどボクにはそんな仮想する衣装もなければ
甲斐性もない
じゃないですか、ぁここ笑うところね。
もう「ハロウィン=カボチャだろ」
という短絡的連想から織り成した
アイデンティティとかそんなのポイ捨てしてるレベルで4品作りました。

カボチャオムライス。
カボチャカルボナーラ。
カボチャケーキ(炊飯ジャー使用)。
ココットに入ってるのはカボチャ煮+クリームチーズ


料理中タマゴを温めておきたくて
鉄の容器にインサートしてグツグツうなり散らしてる鍋の隣に放置しておいたんですね。
そしたらだんだん端の方から固まり始めてるじゃないですか。
「タカシさんの固くなってる…」とか
そういうエスプリ利かせてる余裕も無く
手にとったら

あついあつい。Hotすぎるぜ。
俺に惚れるなよ 火傷するぜ。そんな台詞が頭をよぎりました。
指に常温10秒も耐えられない火傷おっちゃいました。

その後の料理、特にスパゲッティーヌに多大な影響を与えました
(用は手抜き)。
できあがった時にきづいた(ちなみに飲み物パインカクテル)

黄色いな、イエローモンキー

今日は写真が多いなぁ。


be luckの次にハシゴした(ハシゴ先にしちゃ遠すぎた)
イタリアンゴーゴーだっけ(?)の隣?的な位地にある珈琲喫茶
もちろん名前は忘れた。
うまいでした。お菓子に目覚めた。
カロリーに涙した(作ったの全部食べそうだから)

 

シュウェットカカオのショコラモンブラン
珈琲なしには飲めない甘さ。うまいんじゃよ。
2枚目何かナウシカの蟲に見えた。

ラスト。


昨日作ったグラタンもどき。
カボチャ、じゃがいも、豆腐の3つセットのグラタン。
いもと豆腐がもうちょっと相性よければなぁ。
カボチャはどちらとも相性がよかった。

聖闘士星矢のゲームをやった。
動画URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=DHVD16QnUxE
4分からの10秒に全てが詰まってる。言葉は要らない。
(一応説明:普通の殴りとかでやられると復活のチャンスがある→ガチャプレイ必須)
連射+ガチャプレイのしすぎで指の皮向けた。
あついわ~。

もやすみ。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]