忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またですね。
土日書いてません。
火曜日だけ優秀です。
土用の丑 だっけ? 俺 土曜の丑だと勘違いしてました。
あっれーなんでぇ? と 一人かんちGUY.
はい。ハズカシー

普段金曜日のことを思い出すのはしんどいんですが
丁度ネタがありましたね。
卒研先でのパーティです。

なんか記憶では
僕はサラダを作って
エビスを飲んで
ケーキとピザを食って
自分もピザ(S)からピザ(M)になって
「こんなに食べてたらピザ(L)になりはしないか」とこの国を憂いて

プレゼン練習で俺だけ2回練習(要はヘタだから)。
でもカードゲームには無駄に1位になる。
胡坐を書いた女性の度重なる過激な発言をスルーしきれずイラだつ。
久しぶりに歌った歌で喉を痛めるヘタレ。

土曜日はちょっくら祭りへ
駐車場で誘導のバイトしてる奴の
役立たずっぷりにこの国を憂い
花火ももう少し間を短くしてほしいなと思い

蚊さん僕を食べないで と切に願い
それでも祭りの雰囲気は楽しい
でもぼくは作(る側にな)らない。

豆腐とトマトのサラダをまた作ったよ。
相変わらず大さじ1ってのが何グラムかわすれる(ぁ

日曜日
バジルトマトシーチキンの冷たいパスタを作ったよ。
「写真ないから嘘だろ」とか言うなよ
食ってから気づくんだよ!!
昼も夜もサンマが居やがった。27時間か。

PR
ヒサビサにいきましてよ、ホットスパ(温泉)

エドはるみだかの人生を見ながらカッカラ砂漠(サウナ)に行って
東京(蒸し風呂)行って
とどめにヒートロッド(電気風呂)食らってすっげぇ疲れた。
疲れを取るってのはどこへ…。
そもそも日本人の休日は実際(ry

帰りました。

ヨタりながらスパゲティを作る。
やけにしょっぱいデキでした。
ソルト(塩)をテキトゥーに放りすぎました。てきtwoー。

僕の就職活動はまだまだクライマックス><
最初からクライマックスだぜっ!?
あれ 古い?

衝動的にやってみた。
うほっ。

満子さんの憧れの男性について
ガッチリした体型で男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、満子さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります

そして、割と真面目な男性が好みです。
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。
太い腕に抱きつきたい
!と思っているのがこのタイプです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。
非常に献身的な女性に多いタイプです。
ガッチリした体型が好みのあなたは、プロレスラーや格闘家がかなりツボなはずです。

次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。
まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 坂口憲二 (269.1点)
2位 セイン・カミュ (266.3点)
3位 平井堅 (263.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]