忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震あったね。そんなんいいんですけど。
テンションあがったのは内緒。

あれはある月曜日のこと。いや3日前なんだけど。
眼が非常にゴロゴロしましてね。
まさか俺の左目はこのまま転げ落ちてしまうんじゃないか。
とか別に思ってないんですけど

そんな・・・単位を転げ落としてさらに眼まで!
今日なんか事務の就職担当に「内定まだないの?」的なメール来るし
いや、内定とりましたよ?
ただ、取り消しそうな状態なんだよ。

とりあえずついに俺も義眼の時代が来たかとか
天津飯、額の眼よこせとか、思わせぶりなあいつの態度がムカツクとか
いや最後関係ないんだけど 
僕のほとばしる熱いパトス(情熱)は永遠を夢見ませんでした。

とりあえず何かが眼に居た。
なんかまともに3日ぶりくらいに鏡で自分を見ました。
いや、デブだなぁ とか そういうのはもう慣れっこなんで
開き直って行くことで僕たちは成長していくんですけど(主におなか周り)
眼に居たんですね。ぴったりと髪の毛が。
眉毛ならまだし髪の毛でした。
そこからは眼球に指を這わせる イヤですね~

結果3cmというか30mm、およそ0.03m程の奴が取れやがったんですよ、
目ヤニと一緒に。食事中すみません。
普段は真面目で品行方正な人なんですよ?
昨日だっておっぱい書こうとしてやめたんですから


火曜日の飯はなかなか懲りましたよ。

タラのバター焼き-大根おろしとネギぶっかけ-。
豆腐・生姜入り卵納豆
茹で豚肉レタス巻

タラがかなり旨かったねぇ。また作りたいわ。
料理が楽しい22才未婚です。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]