忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か土日は必ずと言って良いほど更新して無いっぽいです。
理由は現在調査中です(?)
恐らく卒研の有無が絡んでいます。

先週の木曜以来ということで
金曜日~月曜日までの4連休のお話。

金曜日
外国人に誘われ一緒にドンパチ(ゲーム)。
おまいら先に死にすぎ。涙目。
外人の癖に去り際「matane」
誘い出しも「issho ni asobou」だから
ひょっとしてなりすましてこの俺を嘲笑ってるのか!?と
猜疑心の強い俺は怪しむ。が、やっぱり英語喋ってる。。。
恐らく英語で嘲笑ってる。
トマトと豆腐のサラダっぽいのを作ってみた。

土曜日
犬の散歩に公園へ。
可愛い過ぎてたまらんかった。
でも見目麗しい女性は現れませんでした。くやしいのう。
豆乳鍋を作ってみた。

日曜日
大門祭っちゅー祭りへ行った。
よく見た(若干色黒な人)顔がイカソーメン早食いしてた。
よくやるなぁ(ぉ
ドトールで何かを飲んだ。甘いが美味かった。
カレーの玉ねぎ炒めをした。

月曜日
ひきこもった。

火曜日
ポスターもパワポもノータッチで焦りを隠せない。
Take it easy.



夜はこれから(ry
寝ればいいんだろ?
PR
奥尻2日目のお話よ☆
木曜日のプレゼンも一段落して今は気持ちに余裕が出てきた。
さぁ駄文を舐めてください。怪しい舌捌きで。

ここはどこだろう
目を開けるとどこからでもなく鳥の声。
みなれない天井、隣に見慣れた女(ぇ

「あー奥尻でした。」
と函館市出身のA君(俺)は言いました。

気だるさがハンパなく
ついさっき電気風呂でも入ってたような感覚。

朝飯を食わなきゃ今日生き残れまいと食堂へ。

イカ刺 たまらん。
ご飯が とまらん。




4杯頂きました。
炊飯器に崖作っちゃった(掘りまくった)

4杯もご飯食えりゃ元気です。
いや久しぶりに美味いっと思えるイカ刺し食いましたな。
函館在住なのに。。。

で、寝る。牛になりきっておりました。

いよいよ出る。歩くのだ。

迫りくる蟻
さすらう蚊
行く手を阻む草木
僕はホント自然に溶け込めない異端児でした。
蟻が速攻で足登ってきたのは驚いたわ。
まいっちんぐまちこ先生。

ボラっちゅうのが美味いでした。
ソフトクリーム+生クリーム+プリン+コーヒーゼリー 
という組み合わせ。夢コラボ 餅は入れたらどうだろう。
俺も作る。


その後走ったんですよ。

この階段。

へっちゃらでしょ

と思ったら

10分後くらいに吐き気とまりません
1時間近く安静にしてやっとこさ。

その後はわさび入れまくり蕎麦を食ったり
何入れてるのか作り方知りたくなる料理食べさせてもらったり。

うにまる君と握手して指5本だね。 と思って
その後「お疲れ様です」と言いました。
ほんと暑いよ、あん中。

さておき

良い経験になりました。
何より己の浅さと体力の無さを痛感。
将来を考え直す良い機会、そして悩むm9(^Д^)
この我が家に何か外食に良くという気風が生まれたので
僕は手始めに
RAMAIへ行ったのだ。

それほどでもない空腹感、なので


キンタマーニにしました。800gらしいよご飯。
僕としてはふた山にしてオッパイーニあたりで落ち着いてほしいです。
一応比較物として置いた携帯はギガントKY。
背景に黒く溶け込んでいたのです。



もうラクラクいともあっさりと
圧倒的ではないか我が軍は。



プレイ後(鼻水)


この後僕は揺れる車でイチイチ吐き気を催すのでした☆
手始めに行った店で重症を負ったので危険が危ない状態。

次は辛さデヴィフジンで行きたいですね。
菊門ファイアー!
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]