忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが軽く考えてみて下さい。

あなたには「こだわり」がありますか?
あなたには「譲れないモノ(事)」がありますか?

それでは

なぜ「こだわる」のですか?こだわるきっかけは?
なぜ「譲れない」のですか?なぜ譲らないようになったの?

全てにこだわり譲らない人は「わがまま」かもしれません。
全てにこだわらず譲ってしまう人はせっかく受けた生を放棄しているのかもしれません。
「こだわらず譲る」というのがで譲れない事なのかもしれませんが。

そんな『人生のコンセプト』

コンセプトがはっきりしていてその通り貫いている人
うらやましいですね。かっこいいよ。


露と米が良くない感じだね。
お互い歴史から学んでいるなら愚行は繰り返されないと信じてますが。
PR
皆様、おはようございます、もしくはこんにちは、はたまたこんばんは。


高校生の時ですね、それはもうエロ絶頂期思春期真っ盛り
女子を見ては熱くたぎるナニかを抑えきれずに悶え泣いていたあの頃。
まぁそんなエロツィン大統領の僕にも彼女が居てまして

色白な彼女ににお似合いな制服姿を見て
「お前を征服してやる」とか基地外じみた告白は僕の心の天使に阻止され
とりあえず「このヒラヒラ可愛いね」とスカートだけを賛辞。
時は動き出した。

いきつけのカラオケで適当に歌ったら
「あらもうこんな時間」と言われ
「僕らの時間はこれからさムヒヒ」と言ったら瞬獄殺を喰らった。主にビンタ。
「うっわ~うっわ~うっわ~」
ストⅡの影響を明らかに受けた断末魔をあげる男子校生(15)

腹いせに僕はアメリカのラスベガスへ。
実は渡米経験があるんですね僕。
もうヤリツィン大統領は興奮しました。

しかしそんなベガスも僕を簡単には歓迎してくれなかったよ。
「ヘイジャップ、ファックユー」と言われ
「ファックミーファックミー!ソイソース!」
と映画エクソシスト張りに挑発。醤油は日本の心。

こんなん酔っ払ってるからで
※よいこの皆は成人になってからお酒を飲んでね☆

けれどもそんな僕の勇気にブロンドヘアーが素敵なナイスバディな女性
ジュリアが声をかけてきてくれた。
ホンマなめてっとぬぞ?」

負けられないんだ。僕は…僕は!と思い
「I love you~~~」と口ずさむメロディ。
堕ちた女は月夜を隠微に染め上げた

腹いせにきたラスベガス。悪くは無かった。
だがやはり日本においてきた彼女のことが気になる。
腕枕の中にいるジュリア、彼女も悪くは無い。
ただちょっと言葉が汚いだけだ。

俺はそれでもやはり故郷を欲した。
ここではないどこかへと
帰国し帰郷した時彼女は泣いていた。

「もう離さない」

そして半年後別れました
というかもう嘘はめんどいです。
バレバレですが嘘です95%


O型の説明書を一部だけ見たんだけど
中々当たってるね。嘘をつけない。ついてもバレバレらしいm9(^Д^)

けれどこんだけ書かれてるとまぁ当たってるのも無いと
「どんな人間だよ」w って思ってたら
「(O型は)占いを信じない」みたいなのがあって「うへっ」てなった。

それでは皆様
いってらっしゃいませ、もしくは午後も頑張って、はたまたおやすみなさいまし。
月9を見た。
ってもう3,4日前の話だな。
すっげぇ中途半端なところから見た。
タブンもう見ないけどw

内容。
「勉強って意味あるの?教えて」
てな事を学内1位の娘が申しておりました。


大概の人は一度は思ったことあるよね?
成績が芳しくないから逃げたい
という意味で思ったわけでもなく単純に疑問に思う

人間としては素晴らしいというか妥当と思うわけですな。

「意味あんのかよ!ねぇだろ!」 
って勝手に判断して投げ出すんならここまで擁護しませんが
ちゃんと先人(先生)に尋ねてる。

そしてその先人が本人が納得のできるような回答ができるか。
(ドラマでは答えてたのかね?途中すっ飛ばして(ry)

つまりはあなたが答えられるか。
子供なんかも作っちゃったらもう
タブン子供から聞かれてショックでかいよ?

俺は若干自信ないわけで。
疑問に思った当時も非生産的な事ばかり考えるより
とりあえずはやっておこうと思ってうやむやにした性質なのでね。

実際思うのは
むしろ5教科以外のが大事だよね。
おんなの子のからだのつくり とか滅茶大事だよ。


飛び火しますが(ちょいと長いから破線区切り)
------------------------------------------------
個人的に日本の「エロ話は恥ずかしい」といった
風潮が気に食わないのです。
勝手な希望だけどプレオープンくらいにはしてほしいのです。

日本の奥ゆかしき文化・風潮として大事にされてるのかもしれません。
秘め事」なんて言葉があるくらいですからね。

別に日常でお下品な言葉をブチかませってわけじゃありませんよ。

なんてかこう…例えばだな?変に捉えるなよ?( ,_ノ` )
親から映像または実物(ぉ)であのシーンをおもっくそ説明してもらった人とか要る?
モザイクでごまかしたの無しで(ぇ。

俺の場合40歳の母親から生まれたから後者はご勘弁なんだけど
まぁそうやって説明することで愛することとかご大層なことは言いませんが
「人を思いやること」とか「性交渉はいやらしいことじゃない」
みたいな事くらいは小・中学生でも感じとることができるんじゃないかなぁ。
この文章が「恥ずかしいこと言いやがって」
と思ったらそれこそ日本教育の効果ですな。

変に比喩した現実味を帯びない
ジョークにすら感じてしまう学校の性教育
いざ性行為に対しては稚拙で無知な日本(何かの統計)。
変に教えるくらいなら要らないよ。

3大欲求として何か寂しいよね。
その点3大欲求として「性欲」を採り上げた人は凄いな。
そこは逃げて「遊び欲」とか言っちゃうよね。
-------------------------------------------------------------

長いね。まとまってないけど
何か色々吐き出せたぞ20%くらい。
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]