忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月は先生抜きの食べ会(飲んじゃいないので)をしたんだ。
初めて(?)店の人にお好み焼き焼くの任せたよ。
楽っちゃ楽なんだけど物足りないっちゃ物足りないね。
美味いんだけどね。

2次会は久々すぎるボーリング。
もう150程度で喜んでしまうくらいヘタクソになりました。
前は170で「まぁーいいかー」って感じだったのに。
ボーリングもオンライン対戦になる時代になっていたことに
私は驚きを隠すことができませんでした。

先月のお話part2
コレ見てほしいんですけど。(5分40秒あたりからでok)
この太鼓の達人さー。
いつか見た人に似てるんだよ
誰とは言わないけどさ。

やっと消えかけていた名前がリレイズされて帰ってきました。
ごく身内ネタですがね。
スーッ はぁ~。
PR
よく何気ない行動や言動にも必ず意味がある
とか言うじゃないですか。

上のフレーズ
いっつも意味のわからない走り出しなんですけどね。
自分自身後で見て「何でこう書いたんだろう」
と思うことがあるわけですよ。

以前の日記もなんですが、書いてる俺にも意味不明です。なぜこのような文章を、と。

そこで一番上のフレーズを合わせて考えると
まったく意味不明なこの文章にも
必ず意味(意図)があったと考えるべきなんですね
別に考えなくていいんだけど。

餃子作りました。
何かキングスライムになれなかったスライムの集合体みたいになりました。
麻生クンが自民党総裁にエロ選ばれたのを次の日になって知るという。

気づくと夏休み前に立てた計画の10%くらいしかやってないという。
結局本気出さずにおわったという。
学校に行って先生に進捗聞かれたら動揺を隠せずちびりそうな状態という。
遊びすぎですね。わかります。

どうしても気になるバイト先があるけれど
駐車場無い(?)上に無駄に遠い事実に
私はただただ翻弄され劣勢においやられるのであった

痛すぎる未遂事項
①卒研15%しかやってねぇ。
②歯医者いってねぇ。
③バイト一切してねぇ。
④東京夏休み中に行ってねぇ(10月に行くけど)


明日(今日)はどんな一日になるかなっ♪(ワラエナイ)
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]