忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホラー映画を見た。

ウィルスに感染するとゾンビになって
そのゾンビが人を襲い襲われた人もゾンビになるっていう

よくある ありすぎたストーリーのB級映画だ。
他に何か斬新な要素は無いのかなんなのか。
ここ数年のゾンビの素早さ向上はもはやギャグだけど。
明らかにゾンビだけ早送りしてるし。

「早い人は嫌われるのに」と思いつつも
こうなるとストーリーの大概の流れはもう予想できたから
とりあえずヒロインを視姦することに目標を変えました☆

洋モノファッキンムービーに見えなくも無い。
oh(味方が食べられた)」とか
yes yes yes(自分はゾンビじゃないと必死に言ってるだけ)」
とか声だしてるし間違いない。

吊橋効果ってあるじゃない
グラグラ揺れる橋の上で~恋に落ちる的な

同じだよね。
ホラームービー見てるとエロ妄想するのと。
きっと。


ちなみにセックスの消費カロリーを
糞真面目に書いてたサイトみかけたんだけど。

男は女の倍以上消費してるっぽいね。
一概には言えんだろうけどさ。

ほら いつも男が上とは限らな(ry



so long.
PR
諸君 私はミニスカが好きだ
諸君 私はミニスカが大好きだ

太ももが好きだ
生脚が好きだ
白い脚が好きだ

but

but

パンプスやヒールが苦手だ
凄く苦手だ

足の甲を曝け出しても何も巻き起こらない
何も興奮しない
むしろ(ry

ってなコトを最近自覚した。
ブーツにミニスカは良いです。良いと思います。




コンビニに女三人組がジュースを飲んでいました。ゴミ箱の前で。
僕はコンビニにゴミを棄てたくて捨てたくてたまりません。
視線を送るにもまったく微動だにしません。ファッキン

構わず僕はまっすぐゴミ箱に向かって突き進みました。
華麗に避けてくれました。
「うふっ」って言いながら。

……。

その女、可愛いっちゃ可愛い顔してるがティアラを装備してました。
意味がわかりません。
周りの女二人もなんかティアラ。

なんで俺がアウェー。

この金曜日の終わり目が一番いいよ。休みが二日もあるんだ。
今日はコイツがずっと頭を駆け巡る始末。



かといって

川崎そんな好きなわけじゃない。

髪きりてぇな~

あ クモだ。
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]