忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餃子の王将初めて行ったよ








自分ん家で作った方のが旨い。
いや期待してはなかったけどさ

ね…。
近頃ヤツが俺の腹部を悩ませる

決まって同じタイミング
駅から出て改札を華麗にすっ飛ばしたあたりから襲う
俺の行動パターン監視能力に一寸の歪みねぇ

ヤツの名は便意(特大)さん

駅から歩いて10分弱にあるはマイホーム
僕の長く汚い旅は始まる
パンツの中の戦争」とでも名づけるか

最初の関門は「無駄に襲う放屁欲∞」
駅から出たばかりで
まだ多数の人が行き交うこの道で
「ブヒヒヒヒー」なんて啼こうものなら周囲の民草の視線は

僕にクギヅケ

そんなんノーサンキューです。

次の関門
いよいよ人が減ってきて気にせず屁をブチかましまくりますが
まだ油断はできません。
調子に乗りすぎると本体が出てくるリスクが高くなります。

屁を開放したい けれど 身は開放したくない
そんなジレンマが僕を襲うのです。

そうこうしていると最終コーナーに入ってきます。
ここらへんになるともう本体が我慢しきれずに出てこようと足掻いてきます。
大変困り者です。

早くトイレに行くために走りたい
しかし 走ると熱い情熱ごと何かが一緒にほとばしる恐れ
しかし 歩いてると徐々に俺のスタンドが後方から現れかねない。
ワタシを裁こうとしてるのかは皆目見当もつきません。

こうして今日もトイレに入って便座に座りきる前にベーンは僕から放たれていくのでした。



久しぶりの長めの日記がファックですね。ふぁっく
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]