忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

封印されし物置の討伐は半分終わった。
出てきたモンスター

ぬいぐるみ紙袋3つ分
エロDVD2枚(フリスビーにして犬に投げた)
エロCD1枚(その後DVDと同じ運命をたどる)
auの箱(今までの携帯4つ全部分)
高校のころ作ったゴミで作ったクッション
映らなくなって久しいテレビ(40型くらい?)
企業の冊子多数。
行書のいろんなの。


ますます部屋が汚い。
寝るところすら確保できないぃぃぃっ
PR
掃除始めました
とか言ってから5日経過。
部屋は一段と汚くなりました
いや、俺馬鹿だけど別に馬鹿したわけじゃないよ?
掃除ってさ
やっぱり一回汚くしてからやるじゃん。
キチガイに思われるからmore自己弁護するけど

プラモにたとえるとまず(カラーリングして)Aパーツから切り離したりとかするじゃん。
もっとわかりやすく…料理するとき野菜とか切るじゃん。

つまりはこの時(準備段階)って大体汚れる。
汚れてるんだよ、君の心のように(失言)。
その机の上とか、まな板の上とか。

この準備段階、これから調理する(はめ込む)って時に

飽きたんだよね

ぁ、でも雑誌は全部まとめましたよ?
7回くらい家と外(ちり紙交換置き場)往復した。
若くないね。
興奮してるわけじゃないのに
「ハァハァ…('A`)」って言っちゃったよ。

更に少し掃除
掃除、まず高いトコからだろーと押入れの上から。

出てきたよ☆

3つのピンクロー●ー
札幌旅行しては買ってきた、
大人の缶に必ずついてくるピンク●ーター

飽きたんじゃなくて
ローターをまじまじと見てたらいつの間にか
ネットで変なトコに行って一日が終わった。
が正しいです。

ぁ゛~、終わらんなぁ。。。
天井のシミの数数えるのもあきました。数えてないけど(無いし)
今空前の引きこもりブームです。春休み素敵。

雪が連日降ってるのがヒッキーに拍車をかけています。

家でできる有意義な
「お掃除、はじめました(季節ものメニュー的な意味で)」

大量の雑誌(100↑)をまとめるのに
すずらんテープを買いに行かなきゃならないのに
出たくない→買えないからまとまらな
→掃除挫折→布団敷く場所も無い…………
→明日本気出す。


研究担当の先生から未だ連絡が来ない
研究用PS3返却しなくていいフラグ?
別に要らないが…売れば金になるなぁぁぁ。

アニリングスって言葉をはじめて知りました。
オーラルの一種です。やるなら清潔にね☆ミ
俺はお断りです><

また…変な知識増えた。


入学式の2週間後にオリエンテーションってどんな放置プレイ。
東京観光でもしろってことですね、はい。
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]