忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「言っても無駄」ってのを久々に痛感させていただきました。
人に意見をしたら
その人は受け止めるどころか開き直って

根拠も無く「お前もだ」みたいな旨を返してくる始末。
失笑しかないね。

「難しい事をどうこうしろ」というレベルでもなく
ただ
「今あなたが運転している車ちょっと邪魔だから動いて」
という要求(実際は違うけど同等の)レベル。
でもやらない、やろうともしない。
もちろん人の物(この場合,車)だから自分が動かすのも憚られる。

何が言いたいかって
「こうして人は人に何も言わなく(求めなく)なるんだなー」
ってことで、ヒサビサに体感できました。
小学生の頃とかはザラにいたけどもう良い大人だからね~。
しょうもない。



話は変わって
鶏の胸肉使ってシーザーサラダ作りました(授業で)
茹でた鶏肉もまいうです。

ポーチドエッグの練習もしたんですが
練習用と言えど食べれちゃう卵
練習用に使った卵3つとも食べちまいました。
朝にも野菜炒めで使ったので合計4個食べちまいました
カロリーやコレステロール等がパねぇ と思います。

でもラッピのオムライスは卵4個だよなー。
って思って「まぁいっか」って思った\(^o^)/

タイトルは単に思い出しただけ。
PR
やぁ。
おひさしぶりですね。

やっと家にね、ネットがつながりましてですね。
うふ。

今週から学校が始まりましたよ。
5回目の学校生活。

正直大学より体力的に大変で、でも楽しい。
強いて言うなら大量の食材廃棄と満員電車がたまらなく残念な次第です。
未知のものが自分のモノとして体に入っていくのは快感でございますね。
楽しいです。大学とはえらい畑違いだけど後悔はしていない。

とりあえず大学生活で丸くなった体が
さらに丸くなっていかないか不安でたまりません。
ジム行きかこれわ。
だれか中原区で良いジム教えろ^^

あったこととかざっくり。

・オリエンテーション後の飲みで
「三大欲求に素直です」と告白するも周囲が引く。その後一部の女子に距離を感じる。まぁいいや。

・代官山でリンカーンの撮影があって初めて芸能人を見る(ライブ除)。
その3日後にもうオンエアしやがる。編集者すげぇな。

・今週終わると2週間休み、長すぎんよ。

・出会って初日でオールで初始発で初送迎。

・コック帽がキツすぎて特注へ、覚悟はしていたさ。

・ホントのプロのエスプレッソはうまい。
今までダメなのばかり飲んでたんだなと実感する、俺のはまずい。まぁ初めてだしな。

・何か思い出せない

・さっそく「●●●ちゃん(おれ)の前で(の化粧)は特に恥ずかしくない」というすでに異性としても人としても意識されてない扱いをされた★
わかりやすく
異性>>人>>>>>>犬=俺
どうも気安いイメージはどこ行っても変えられないようです。

なんかいいカフェねぇかなー。
したらばよい週末を。あと一日だ。
やっとこさ引越しが終わったんだ。

車で函館~川崎の行程(俺は保険利かないかからほとんど寝てた)。
途中警察に厄介になったり犬がなんかくさいオナラみたいのしたり
「食っちゃ寝」でおなかが愉快なことになってたり。

兎にも角にも川崎市民もどきになりました。
2年間は厄介になる

荷解きは俺の部屋はもう終わりました
荷物量が少なめ(たぶん)なのが幸いしたねっ。
金が食べ物ばかりに消えていってたしな。

明日はオリエンテーションです。
変態なのがバレないようにうまく自己紹介したいと思いますっ。


…外に出る服が無い
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]