忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"デザイン系です"と言ってた黒歴史が僕にも(?)ありました。

半ば消去法で選らんだこの道
選んだからにはという気概も持ち合わせず

無難な道を前転しながら進んでいました。

以下の写真をご覧ください



初めてのデザインカプチーノで書いたもの(2週間くらい前?)
あの5年間から全く進歩していません。
むしろ退化した揺るぎない真実。己の体力のよう。

周りは皆可愛いのばかりデザインしやがるので
逆に興味をひかれ写真とられまくり。

本当のデザイン系・デザイナーの皆様
素晴らしきデザインを


担任に間違ってデザイン系だったんですよって言いました。
志したのは3ヶ月くらいです。今度言い直したいわ。
PR
一昔前、フットボールアワーの岩尾が
バスト毎の揉み心地速度の関係みたいな企画に出演していました。

わかりやすく言うと

時速●●km/hで●カップの揉み心地と同様の空気抵抗が掌に来る
という検証実験である(たしか)。

テレビでしかやらないような大変馬鹿げて楽しい企画
なんだけどそこに人生にも
通じるものがあるようにも感じたわけですね。

誰しもがデカいおっぱい程良いと言うわけではないけれど
あえてデカいおっぱい程良い物であると仮定した場合

乳房=夢
として

デカい夢(この場合おっぱい)ほど掴み取るまでに
多くの苦難(この場合空気抵抗)が待ち受けている。


However(しかしながら)、その苦難の先には
必ず望んだ何かあるいは予期せぬ幸運が待ち受けている。

あの企画にこんな隠された意味があったなんて
…無いな。

今日もなんとか夜食せずに寝れそーだ。
お腹が人生史上稀に見るどころかはじめて見る
ハートさま状態
幾ばくかの清清しさを感じ
「わいアカン」的なコトを心から吐き出し声にし
どこがアカンねや、と思索を巡らせ候。

思い当たる節がたくさんあって頼もしい限り。
思い当たるんだから直しやすいってもんだ。

寝る前に食うのやめる(寝る時間が遅いから腹が減るんですね)
中目黒から恵比寿までは歩く(恵比寿までの電車賃は割に合わない)
甘いモノ買い食いしない(今川焼が俺を呼んでいる)

まずはこのイージーな3つを実践していきます。



マシュマロ食いながらなんで明日から。
やっぱりカラオケで笑われた。
ピエールとカトリーヌの布教はやめない。

プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]