忍者ブログ
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

函館にいきなり帰りました。
学校がいきなり休講になるのがイケナイんだと思います。

いきなりにもかかわらず承諾もらえたあたり、助かりました。

なかなか色々な意味で格好の悪い感じで函館へ。
ギリギリ遅刻しそうな勢いで飛行機発券所へ。
息切ってるあたり余裕のない男のMVPは貰いました。

函館に来ましたがまだ2,3ヶ月ぶり。
特にそんなに…出かけはしましたがTSUTAYAを軸にしてました。
3本映画見た、ね。

「普段」どおりってすばらしいですよ。を幾度も体感しやした。
今となっては普段とはいかなくなってしまった「普段」だけども。

あと、久しぶりにラーメン食べた。
いいねぇ~。一杯の幸せ。
チャーシュー食べる前に口の中かじっちゃったけどな( ,_ノ` )

明日は朝一の便で東京へ…。
がんばれおれ。
PR
やっぱり日記は3日しか続かなんな…。

以前SFCのバハムートラグーンを数日やりこんでた話
してないっけ?まぁいいや。

やりこんでたんだけど
途中で俺の竜巻旋風脚喰らったかどうかしたのか知らないけど
data load ってのが選べない状況
⇒全データ消えた\(^o^)/

っていう華麗なフィニッシュブローで俺の5時間返せっていう。
あんがいやりこんでねぇな っていう。

ありまして。

今日はFFⅥを始めました。

ユミールナツカシスwww
ってしばらく進めていたら

バナン死亡でゲームオーバー

しばらくセーブした思い出無し。
僕はセーブを面倒くさがる男です。
またエドガーの名前決めろって…。。。

僕はめげませんでした。
なんとかナルシェ防衛までクリアしました。
魔列車?フェニックスのお ですよ^^
4時間返せ。

いや~SFCって良いですね~。
プレステのポリゴンに比べ今でも映えるドット絵は美しい。
ただ、消えやすいの致命的。

FFⅥネタわからない人にはわからない日記。
オナニッキ。これ言いたかっただけ(´_ゝ`)
汚い話でいつもいつもすいませんが

今日うんこをしたんですよ。いつも垂れ流していますが。
でもその前に体重計に載っていたんですね。
「いつも何gぶっとばしてるんだろーなー」
という子供心がきっかけですよ、ありますよ。そういうこと。

話を戻しまくって
仮にその体重を『X』とするじゃないですか。
(体重がこっぱずかしいから隠すんじゃなくて、「いとおしい」から隠します)

うんこを放出したあと
僕に期待される体重の数値はやっぱり
『X(kg) - うんこ(g)』
となるわけです。

はい、出しました。
大体1分未満で無我の境地です
(自分で言ってる意味わかんない)

いざ体重計にコンバインok

なんとXはXのまま寸分違わぬ数値が弾き出された

 

ワタクシがガリレオみたいな落ち着きと二枚目さを少なからず兼ね備えていたなら
「実に面白い」とか言ってたかもしれませんが。ま、どだい無理な話ですがね(´_ゝ`)



考えられる可能性は

1)体重計の数値に影響を与えないほど微々たる脱糞量であった
2)体重計が小粋なイタズラをしかけてきた。くっ。
3)脱糞で使ったパワーで俺の脂肪が全部筋肉になって体重が増えた。

ま、1なんだろーな…

僕はちなみに声と脚フェチです。きいてない?
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]