忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ダメです。
日記続かない。

いつになにやったかなんて思い出せないぜ。
部屋キッタネー。

桃貰いました。桃。3個も。
明日食べる。はなちゃんサンクス。

今日焼肉食べた。食い放題。
帰ったら。
1.5kg増えてやんの\(^o^)/ナニクッテンダ


立ち位置ってのは作るものなのか
それとも
いつの間にか意図しないところで
決まっているものなのか。

思うが侭、感じるが侭に過ごすことを許された日々は
素晴らしい。

そんなこと思った一日。
PR
夏休みです。

髪切りました。

「こんな感じでよろしいでしょうか?」
とスタッフが鏡をぐるぐるさせて…
後頭部とかを見せてくれるんですが。

一部薄い気がしました。

怖いですね。

明日から補習3日間。
己の至らなさを克服できるんですかね。
最近やつれた?といわれます。

ははっ。
ちょいと暑さで痩せたんだが…
どうも消耗してるようにしか見えない俺乙。

タイトルはよくある死亡フラグ発生台詞。そんだけ。
今日(昨日)は試験があった。

納得のいかないデキでも
とりあえず先へ進めるテストって言うのは
随分変な気分。
高校以来?

随分切った。
野菜も切ったけど手も切った。
練習で爪を深く切り、本番で指の皮をスライス。
今も血が若干止まらんし(風呂のせい)。

人は万能ではない。
だからイライラする。
だから面白い。

どうも万能ではつまらない。味気ない。

給料入ったんだろうか…。
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]