忍者ブログ
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未知の言葉・文字出会う時は
不思議とテンションがあがるものです。

ミクソの漢字の奴やったんだが読めない・忘れた漢字
ってのがまだまだある。
常用外すぎてまず意味無いだろっていう雑学レベルも混じってるけども。

■かんじてすと。

●読めはしたが打つ前にアウトになった漢字。

海豹---あざらし
下賜---かし
讒言---ざんげん

●自分の無力(無学)感に打ちひしがれた漢字

緑青---ろくしょう
誹る---そしる
齟齬---そご

仙人掌---さぼてん
蕨---わらび
振鈴---しんれい

憾み---うらみ
団栗---どんぐり
叩頭---こうとう


最初白字にして伏せたのに
背景色のせいで伏せられないという事態。

まぁいいや。


土曜日は海に行ったよ。

4時に海について既にに夕日(お迎えサーセンwww)
世の女性を拝んで
俺のほうが白いという現実に狼狽え
波打ち際で足だけ浸って大人ぶり
迷子(24歳)を捜して

肉食って
俺の財布のキャパ越えてて
そこは周りの社会人らしき人たち(迷子含む)が
社会人っぽい動きを垣間見せ
無事家に帰る金は残りました。
なんかとりあえずいい思い出だったんだと思い込む。
ピンサロ行かないで済んでよかった^^;

あああああああああ学校うあああああああ
満員電車が一番鬱。
PR
オタ日記にしてみる.
……、…。
やっぱ無理。




連邦の白モビルースーツを確認.
スレンダー、功を焦るな!
一枚目 後姿

早く前みたい衝動に駆られる。



ちぃぃ、眩しいのだよ。



人ごみごみごみ。
でも眩しくなくて撮りやすい夕方のひと時。
「ははっ、見ろ。人がゴミのようだ。ははは」



踏まれたら死ぬな。
「勝利の栄光を君に!」
このあとペタペタ触りました。
股間も覗きました。あらヤダ。

もう次はコックピットに乗る

これだな。
ひきこもりの達人に磨きがかかって仙人の域になってきたぞ。
皆様はリアル充実(あえて略さない)なことと思います。

僕はというと,おでかけはコンビニスーパーです。
使った言葉は

「後ろ通りま~す」
「はい、お願いします(レジ袋)」
「ありがとうございま~す」


ぁ あと今日は新しく


「80円切手ください」

って言ったよ!


うわ、せつねぇ…。

甲子園はいいですね。
あらゆる意味で主人公達は真直ぐです、全力です。
野球ってやっぱりいいもんですね☆ミ


テレビつけたら東北の花巻東の試合なことが多い…。
北海道に近いし応援することにした(てっきとぅー)。
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]