忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれは風の強い日だった。
道行く女子高生のスカート

「めくれろ、めくれろ」と願う若い僕。

めくれあがるスカート
奇跡だ!俺ってすげぇ!
そして見えた黒い…紺パン

ゆるさないぞ!
はかったな!はかったな!!!
ちくしょううううううう



ってな感じのGWでした(ぇ
PR
素晴らしき偏食
素晴らしき炭水化物過多
素晴らしき睡眠クォリティ
素晴らしきノンストップファッキントーク(下トーク)

ただ、休肝日が欲しい。

twitterはじめました。
いじめないでください。
飲んだ、歌った。

寝た。電車で。

横浜から寝てで駅員に起こされて。やっぱり渋谷で。
また渋谷で寝て今度は反町(横浜となり駅)で起きて。

およそ1時間で一駅しか家に近づいてない歯がゆさ。
その後は全ての精神を横に居た
露出度の高い姉ちゃんの太ももに向けて
眠りを妨げなんとか駅到着。

家の30mくらい前で激しい便意に襲われ見舞われ誘われ
便座に付いたとたん
「かめはめ波(セルの声で脳内再生してください)」
ってな具合で大暴発。俺の股間から
ゲリ「よっ!」

今日一日いい感じでした(柔らかさの意味で)

ほんっときたねぇ日記だな。

プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]