忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また日記に間隔を空けましたね、1日坊主なところは治したいです。

もうおぼろげな記憶を掘り起こし東京日記(飯抜き)。

1日目

図ったわけでもなく知った顔二人がいる状態(飛行機の席近いし)で
東京へ。

隣の席に女性が居ましてね。好みじゃないんですけどね。
なんか「HDMI」とかのIT用語解説のサイトのをプリントアウトしたものを
食い入るように見ては空を眺めるという女性が居ましてね。

人ってのはやっぱり新しい情報とかついつい仕入れたくなるじゃないですか。反射的に。
何をするでもなくとりあえずNHKニュースつける俺が言うんだから間違いない。

そんなもんだからずーっとプリント見てたんですね。
数分経って困ったことが起きたんですね。
この人次に進まないんですよ。いやもうこのページ見飽きたよ。
勝手なんですけどもうそのページはつまらないんですよ。
次のページに進むんだレディ」と念を送ったんですが見事に彼女の心のATフィールドに阻まれてダメでした。(ATフィールドを知らない?ググれ。)
結局見飽きた俺は隣のキャビンアテンダントを見つめました

こっからザックリ。

Suicaに手間取りました。田舎者丸出しでした。

1個目の学校訪問をしました。若干睡魔がキツかった。
なんとなく一度働いてから道を考え直したい人向き(?)な学校の印象が強まる。

ホテル着。携帯の充電器忘れた\(^o^)/
寝るときは電源切った。やっぱり全裸で寝た。家じゃぁできないぜ。

2日目。

2個目の訪問。
パンフすら見てない状態(手違いで来なかった)。

事務のお姉さんは肌荒れさえ治れば結構美人なんじゃないの?と思った。好みじゃないけど
「せっかくだから~」と次の日に面接することを薦められ流れ行くまますることになった。マジ焦る。

明日どうしようかどうしようかと悩むうちに携帯のバッテリーが1に。
夕飯の写真撮れずコンビニでインスタント充電器購入。
鼻毛が飛び出ていることに気づく><

ソーイングセットのハサミで鼻毛カット。
かっこよさがハッサン並みになった。(気分)


結果で言うと無事うかりました。
もう一度2つの学校を考えた上で決める。うん。

無事魔都東京から帰りました。
PR

無題

えび散り はず ぶろーくん

皿よりもエビチリ
by キワモノ 2008/10/26(Sun)18:56:22 編集

>キワモノ

皿同様救いようが無かった。
by 管理人 2008/10/27(Mon)08:32:53 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]