忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に断っておきます。今日はエロ動画のお話です。


エロ動画と言っても別にweb上で見るものに限らず。
ムンムンしている君の目の前には好みの顔、体型、声の女優が主演のモノが。
「まさに神の啓示」とアンタは思うのであります。
君はエロいのでクリック(もしくは購入)しました。エロいので

言っておきますがエロいのは恥じゃありません。スキルです。
スキルどころか人生です。

愚かで可哀相な君
いざ視聴しようとした瞬間1か2どちらかの
不具合がおきました。ばっかでぇーぃ。

1.映像が映らない、けど喘ぎ声や鷹さんの煩い声はバッチリ聞こえる。

2.音声が入らない。映像は見えます、やっぱり可愛い(綺麗)です。鷹さんのお尻が邪魔だ。

どちらの方が厭でしょうか。
どっちも厭だけどさ。

この問題の論点は
エロ動画におけるより理想的な
想像力をかきたせるための環境構築
において
音声の方が大事か
映像の方が大事か

ということです。あほらしい。

人間というものは
どちらの方が想像しやすいかということを
ふと考えました。

音声からの想像…過去の記憶等からある程度の状況(映像)は思い浮かびますね?
車のエンジンの音が聞こえたら、その車を見たことがあると
なんとなくどんな状態かイメージできるしょ?

思い浮かばない?面倒くさいな君は。エロビ見なさい。

映像からの想像…難しいですね。
車が見えててエンジンをかけているようなのですが
どんな音かなんてなかなか想像できないでしょう。
ん?自信なくなった

はっ。いけないっ。

また素敵なことに考えをめぐらせてしまった。
そんななんてことない一夜。
とりあえず音声の方が大事だと思った。
7割が音声だ。
「音声が映像より記憶しづらいってだけ」とか言うな!

(エルレの高架線を聞きながら)←意味無し
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]