忍者ブログ
2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームクリアしたよ!
1個難易度上げてやってみたら1ステージ目で死んだ('A`)

テスト結果聞きに行ったけど不在だよ!
変な意味で首の皮一枚つながったうぇっw

プラモ作ったよ!
接着剤必要とか無理だよ!無いよ!


昔に比べて遊ぶの下手になったなー('A`)
上手な人は金をかけずとも面白いことできるんですよ。
逆を言えばお金をかけた遊びしかできない人はヘタクソ(極端だけど)

近くの公園で集まるだけで
何もしないでぼげーっとしてる暇な中学生もきっと
ヘタクソなんだろーなー。
リッチだとヘタクソになりがち( ´_ゝ`)
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1823
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]