忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ6月も終わりそうですね。終わるんだよ。終われ。
この休みはえーと、「犬を洗った」に尽きます。
洗った経験ある人はわかると思いますが
ケツをしぼりますよね
いいからしぼるんだ
絞りつくせ
枯れ果てるまで
よいではないか よいではないか

出る液が臭い臭い。

毎回これやるたびに涙目
これも軽々何てこと内容になれたら
トリマーなんて道も明るいかもしれない。
とか一瞬夢見たよ。

ドンキにも行ったよ。
ドンキのある一角にですね

メンズ顔ふき
TENGA
ヘアワックス

っていう意味の分からねぇ並び方。
あ、TENGA知らない聖人はスルーで良いです。

すべての男に。 って書いてありました。
けれども僕には良さがわかりませんでした。
人を選ぶんだと思います。

今日の夕飯は純和食でした。
久しぶりに発泡酒を飲んだ。
やっぱり最初だけ(うまかった)。
なんでだろね。

では、(たいていの)皆様5日間頑張ってください。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]