忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今舌を火傷した。
皆もアツアツの緑茶には気をつけろ…!

昨日就職活動をしました。
久しぶりの面接でした。ふぁっく。

これからも69日という響きに感動を覚え続けて生きたいです。

チュンチュンチュン(スズメの鳴き声ですよ。)
なんだか知らないけど頭がガンガンする状態で駅へ。
発射1分前になんとか席に座る。
その後到着までずっと寝る。

到着。
滅茶苦茶頭が痛い。鼻水垂れる。参った。
外暑い。札幌でこれだもの。本州は怖いね。
暑さも相まって頭がぐらんぐらん。

面接前に行かなきゃならんとこがあったんだけど
道さっぱりわからなかったからタクシーで移動した。
不満が多い昼食だった…。

帰り道もタクシー使ってたら金がヤバイので覚えた道を徒歩
これがいけなかったね。
もう最悪。正直面接辞退したくなった。

最悪のコンディションで会場へ

良くない(面接に不適当な)癖をぼろぼろ指摘される。
こっちが言わんとしてることをあっち側が勝手に早合点して
勘違いされイラっとくる事もありましたが
もう開き直り。

面接終わった後すぐにメモりましたよ。気力で。
大通公園で死亡。日陰最高。
ダメすぎると思いネット喫茶へ。
何もせず寝る。寝る。電話来る。寝る。

列車に乗る。寝る。寝る。寝る。

メモったのが財産だね。
ここまで欠点教えてもらえたのは嬉しいよ。
これからに活きる。
自信を持っていいんですよ! 
と毎回言われるwwwm9(^Д^)それは今回は無理すぎでした。ケツ

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]