忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3月も終わりを迎えようとしておりますね。

いやはや早いものですな。

2年前はオチタ\(^o^)/留年となって。
去年は同期がほっとんどニートにもならずに社会人に成り下がっていき。

今年は神奈川へのお引越し準備すか。。。

引越しにあたり数社で引越し費用比較。
余裕で20万越えですか。
ハンパねぇなぁ、おい。


また渡邊うどんへ行ったよ。
生姜かけまくったよ。ちょいと混ぜたら汁が黄色くなったよ!
たまんねぇな。味・量・値段申し分なし。毎食は無理だけど。
その後、隣のホームセンターで満腹によりやや前傾姿勢で歩く不審な男の姿が。


来月3日に神奈川へ行きます。大量の荷物を抱え込んで。
エロ本は現地調達ってことで…っ!
4日にコックコートのサイズ測定に行って
一週間後くらいに入学式
その後また函館に帰っちゃうっていぅ。

その時が函館での最後の土日だなぁ。
実際最後じゃないだろうけどしばらくご無沙汰になるね。
食納めに皆行ってるようだからラッピでも行くかな('A`)


そいや事務局いって卒業証書貰い受けました。
感想は長くなるから割愛しますが一言「良かった良かった」てことで。
一年長いのは無駄じゃ無かったよ。回り道もいいもんだね。
多分ほかの留年者もそういう人多いと思うなぁ(たぶん)


胸糞悪いニュースあったらしいね。
「先生を流産させる会」て…思想もネーミングセンスも「う●こ」だな。
チョークの粉に歯磨き粉を混ぜた白い軟らかい固形物を
教諭の車につけるなどの嫌がらせもした

変態変態言われた(言われてる)俺でもこんなん考えないぞwww
恐らく精子もどきを生成したんだろうけども…
こういうの見ると「ゆとりだなぁ」て思っちまうね。
結論、こいつら反省してないに「1000000ジンバブエドル」

風邪がやっと治りそうwww
PR
引越しのための荷造り

今日は思い出部分をちょこちょこやりました。
「ぶんしゅう」って小学1年生の頃の作文が纏められてました。
律儀な両親に感謝。
2年以降は俺が隠したり捨てたりと
「ぶんしゅう」になりえなかったのか定かではないが無かった。
お馬鹿な俺に断罪を。

見てみると、
日本語すら不自由なのか、書くのが駄目なのか
どちらにせよ文才の無さに腹痛くしたわ。今も文才酷いけど。


(一部抜粋)
ぼくは、
きのう
しろいゆきがふった
つめたそうだった
つもってた
さむいだろうとおもった。



「漢字使え」とかそういう次元じゃねぇっっ。序盤は文章として成立すらしてない。
最後の感想が一段高いところから見下している感があって
過去の自分に若干ムカついたわ。


「こうかんノート」が出てきた。
二度と会えなくなってから丁度10年たった母親との物。
自身の無神経さと糞っぷりにノート破きたくなったわw
小学生卒業したばかりじゃ仕方ないのかな~
過去の自分を殴り飛ばしたいのぅ
ブロウクンマグナムあたりで(誰がわかる)


卒業式無事終わったようで…(まるで毎年問題があるかのよう)
俺は次の学校で卒業式に出ようと思っています。
ちゃんと2年でw


昨夜は初にくじゃがに挑戦。
見事に焦がしました。
焦がしました。
恋に身を焦がしました←←←←

さておき
Liveで叫びすぎてまだ喉が痛くてたまりません。のど飴尽きる。
もう4日たったっつーのによ。
あと歯医者いかな。
親知らず抜きてぇんよ

乙!
多数下ネタで送ります。皆大好きだしね、ふぁっく。

昨日はLiveに行きました。
実に3年ぶりに函館に来たGacktのLive。
函館に住んでいながら移動費をかけずに見られるのは貴重なもんです。

そういえば「いきものがかり」も来てたようですね。
僕の下腹部のいきものがかり募集中です。

類稀なる会場の狭さのおかげでセットが入りきらないというオチ。
キツキツマン●ですね。
逆に入ったセットが無意味に陳列される羽目になってた…らしい
(ちゃんとセットされてるのを見てないから比較しようも無いぜ…っ)

その狭さゆえに超近いトコで見れるから良いよね~。
5列目で見れるとかもう無いよな~。

5列目ってことで函館にもかかわらず近くに濃ゆ~い人が多数居ました。
ナースキャップは元ネタが分かりかねます。
年齢層の広さは凄いね。
性別はもう男:女= 1:15 くらい行ってるな。
キツそうなのしか居なかったけどwこえーこえー。
で、男客だけ「ただいま゛~」っ言うシーンがあったけどすげぇ数減ったもん。

熱烈なファンなんでしょうね、軍服着た後ろの人の声がデケぇの何の。
もう俺の耳にキンキンとキンキンと。
しかも後半になるにつれて男に近い声になってきました。
むしろ男だ。うん。おっぱいついた管ナシ男。

俺も声枯れる程叫び吼えました。
喉から血の匂いがした気がしたので途中から裏声で女にしました。
牝になりました。
ティンティンついてるけどメスです。お乳が出ます。

MCもシモネタ多くてとてもうれしかったです。
俺ももっと言っていいな~と思いました。

※ただしイケメンに限る


が脳裏に走ってやっぱ自重しようかなって思い直しました。


おまけ。
曲中テープが降ってきて、その一つのテープを二人でぶん回してたんだけど
終了後に隣のおばさんに
「これ(テープ)あげるから喧嘩しないでね、私たくさん持ってるから」
(゚_ゝ゚)?

どうも取り合いしてるように見えたようです。
全然喧嘩してないんだけど貰える者は貰いました。

セブンイレブンの函館シューやっと食べました。

夜だからかもう「ふにゃふにゃ」になっちゃってたよ。
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]