忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は日雇いバイトの登録に行ったよ^^

グッドウィルがバッドウィルじゃなくて
ウラナリ的な名前の所に行ったよ!

オラどう見ても怪しい事務所でワクワクしちまったぞ!
お出迎えはAV男優にしか見えなかった受付。
スタッフが受付含め全員女じゃないところがもうステキでオッキしそうだったかもしれない!
いつでもAV撮影できそうだ!。


妙に軽くも無い空気の中、個人情報をズカズカ書きまくる。
その後簡単な説明、すごく…面倒くさいです。
仕事ごとの連絡事項がいちいち多いです。
参議院選挙調査の日雇い思い出したわ…。

その後は根岸君でご飯4杯食べて夕飯要らない事態に陥った。
300円のゲーム3枚買った。全部動いてよかったね^^

今日は、免許受け取りへ。
金色なんかだっせえ('A`)

そのあと散髪予約時間まで時間あるから
マックへ。

なんだかカフェオレ無料キャンペーンやってる。
都会でもないのに混んでるし(´_ゝ`)
げひた笑いをあげながら
クソチルドレンが渦中のカフェオレだけ頼んでいやがりました('A`)

んで、そのチルドレン
「砂糖ちょーだい、はやくー」を2回行う。
大学のMさんをいい感じに肉付けした感じに似ている店員は困った顔してました。


結局そんな感じに遅くなってマックなのに10分以上待った。
頼んだのはシェイクと
推してくるからなんとなく頼んだカフェオレだけなのに\(^o^)/

組み合わせ悪い('A`)

散髪はもうマッサージがくすぐったくてくすぐったくて
肩揉みもくすぐったくて。
しばらく肩こりは無縁だ。

散髪 4000円
犬用品 2800円
マック 100円

7000円近くぶっとびやがりました。ちくしょう、らめぇ。

PR
を風呂の中でやったんですよ。

なんとなし、っぽいポーズ
ができるんですね、ふわりと浮けちゃう浴槽の中だとさ。

けど明らかに違う

腰をひねってみた時に特に大いなる違い。
横っ腹あたりに「ひょっこり贅肉島」が鎮座

ワロスワロスワロス
って風呂の中心で何かを叫んだ('A`)

今更だけど
24歳がやるこっちゃねぇよな。



恐怖時計の間違いだろ('A`)
調べたいの終わったしもっかい寝よ。
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]