忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、いつぶりからか…日記ストップしてました。

原因はいっぱいあるんだけどさ。
あると思うよー

一番の原因は
僕の愛する
どんなときも
あんなときも
僕の望むエロいシーンばかり映し出してくれている
PCディスプレイが別に僕が感極まっておつゆをかけたわけでもないのに
真っ白に燃え尽きたからですね。
奇しくも3月13日…だっけ?
PCディスプレイからの粋なホワイトデーイブでした。

ほぼじゃなくて完全にイキかけました。イきました。


で、今日やっと僕の元に舞い戻ってきましてね。
でも今度は箱○がレッドリングになりやがりました。
なにおまえら…

PCディスプレイが無い間エロにさく時間とかの削減を余儀なくされました。
結果箱のゲームする時間が無駄に増えました。
積みゲー多少消えました。
でもエースコンバットがあとラストステージだけです('A`)

運がいいような悪いような。良くはないね。うん。


人体実験?の事前の健康診断を受けに行きやした。
約束事に2日前から禁酒って書いてるのに
前日の夜、むしろ日にちだけ見れば当日にビール飲んじまいました
愛嬌愛嬌。

そして当日は病院の最寄り駅についたんですよ、受付1時間前に。
で、まぁ知らない土地です、なんですか越谷って
で、マップみながらブラブラブラブラ…30分歩いたよ
駅から15分で着くって書いてるのにね!
自慢でもなんでもないけど人並み以上に歩く速度あると思ってるアテクシはやっぱり変だと思うわけですよ。
でも何を思ったか「このマップが間違ってるだけじゃね」
とか言い出す始末。
結局逆走してるのに気づいて20分走り詰めで辛くも間に合いました。

「迷子になっちゃいましたーぶふふー」と看護婦に電話とか恥辱でした

くやしいっ…でも(ry

3月も終わりっすよ。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]