忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つけたんだよね,4年前に書いたのが探したら出てきてさ。
添削用のが。

文章はまぁ
思っても無いことを書こうとして
でも無駄に正直な部分がジャマして
中途半端に色んな意味で臭い文章ができあがってるんだけどさ。
結局どっちつかずでピントのボケた文章になる、的な。

問題はアレだよ

写真、フォトだよ。
どう見ても
どういいように解釈しても

ガンつけてます
フレッシュマンらしさがさらさら無いです。
「もう辞めたい」って言ってる社員みたいです。

目も笑ってないんだけど口も笑ってない
もう第1印象
コイツ入社じゃなくて爆破したいんじゃね?
とか人事に恐れられてしまう可能性すら
かもし出してました。

いやー
今は嘘の笑顔も少しは
できるようになったんだろうなー
とか思う。ははっ、ははっ

プライベートにまで嘘スマイルもってこないようにしたいもんだ。

添削用だからって下書き消さないで出したのは
既に手抜きを覚えていた証拠だと思った。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]