忍者ブログ
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々出しました。

2週間寝かせておいた恥ずかしい恋文(俗に言う卒業論文)。
食べものを溶かしてくれる工場の工業用水逆流(胃液逆流)。
昼間から放送禁止用語。

最初にイア~ンからok貰って明らかに
「ちょ、なんでお前が」
みたいな空気が非常に香ばしかったです。
そりゃぁページ数が違いますから。早く終わりますよ。

しかも俺はどうみても頑張ってるように見えないもんなぁ。
ギリギリでもゲームやるし(差し迫っているときのゲームは楽しすぎ)。

「どぴゅっ」って(論文を)出した後は
寝ました。

おきて…社で
ラーメン&餃子食べました。
舌火傷しました。
くやしいっ。

夜寝て起きたらのど痛いです。
今もです。
喉で感じるっ。

今日はシュウェットカカオ(またかよ)でプリン買って食べた。
器がなんとなく気に入って買った(ぁ

写真はカメラを学校に忘れたためアウチ。

2月の抱負。
卒研メンバーに俺は変態じゃなくて
ピュアボーイな印象をつけてみたいと思います。
可能なはずです、俺ピュアだから。
穢れ無きピュアボーイ。
窓に072とか書かないピュアボーイです。よろしく。
PR
ここ最近ずっと
学校にいる時間>それ以外の時間

なスタイル. funstyle. 
むしろ fuck style.


神よ俺は何をしたというのだ

ってなんとなく思ったら

何もしてない故に という

Conclusion。


楽しいなぁ卒研。


宣伝です。
mixiのプロフィールにものっけたけども

ココ

ってのを最近作りやした。

ざっくり言うと
ゲームデータベース・レビューサイトだけど
まだゲームの量は少ないよ。

増やしたいのは山々だけど
他にそれ以上に優先度が高いタスクが
積みあがっているので当分増えません(ぁ

コメントフォームってトコで
コメント(感想や意見)貰えると助かりやす。

まだ完成版じゃないから穴はほじくりゃほじくるほど出てくるよ?

出てくる…うん 
orz
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]