忍者ブログ
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犯りました
犯罪の話じゃないんですけどね。
先走り汁飛ばしながら見てやって下しあ。もうサイテー。


前回クリスマスに作って美味く行って
また作りたくなったカボチャスープ。作りました。

カボチャの皮はなんとなくこそぎとってしまいたいもの。
ザクザクッ、奴は固いです。日本人もびっくり。
「皮の硬さの差が防御力の決定的差ではないよ!」
とか一部オタにしか通じない言葉を胸に留め攻略していく。

一方で、テレビではふと気になる番組が…なんだっけ(ググる)
ホテルニュージャパンホテルニュージャパン
間違って二回貼り付けた。ドンマイ俺。

そのホテルニュージャパンの奴が入ってた。
奴って言っても「お前もう少し説明入れろよ」
って思われて痛い目見る(?)のは自分やん?
結局自分が…大事なので補足

昔あった高層ホテルの火災。
素敵だね、スプリンクラーに管通してないとか。見せ掛けすぎるw
そんな感じで夢中になりながらカボチャ剥いてた性少年は
かくして指を切り落としました

ぁーきっただけ。落としてません。
恋人(聞き手じゃない)の右手を怪我しました。
072大変だね、こりゃ、利き手じゃ自分でやってるみたいじゃん。

ちょっと紫な指がうふんな今日7日。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]