忍者ブログ
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか 俺にしちゃ とんでもなく 長い部類の日記になった^^



あれから幾日が経っただろうか

そうだ およそ2週間前だ

窓と網戸の間に居た軍から逸れた豪傑を兵糧攻めにした

兵糧攻めでだけでなく網戸と窓の隙間に定規を滑り込ませて牽制したり
反対側の窓を開けてそこから手伸ばして
網戸をベシベシ叩いて危機感を煽ったり

いつしか好敵手になっていた俺とスズメバチ
(圧倒的不利な状況に陥れといて言う)

フライデーで芸能人がなんかすっぱ抜かれて
紙面に書きたてられている間も
私はゴキジェットを使ってスッキリしたいという
欲望に何度もかきたてられいたものです

先日ついに網戸にへばりついていられず
下のほうに転がっている好敵手を見て
小突いてみたら動くもんだからチキンにも
窓を一気に閉める

それが致命傷だったのだろうか
窓に思いっきりひきづられた彼はさらに疲弊したように見えた。


さて、ココから彼のメモリアルフォトを載せようと思う。
2枚に厳選した

虫嫌いな淑女や紳士は素通りを推奨する。

<出会い>



正確には出会ってから数日後のまだ彼が元気な時の姿。
怖すぎてギリギリしか窓を開けられない
撮影後は神速の抜刀ならぬ閉窓術で事なきを得た。

「俺と違って夜は基本動かないんだな、お前。」って言ってやった。


<そして捕縛>




箸でスピアーゲットだぜ
おっかなビックリだったんだけどね…
まだ生きてるし。腹だけ動くんだなーとマジマジと観察。

このため(キレイな死骸にしたいが為)にゴキジェットしなかった。
頭をツンツンしても何も反応しない。
腹動かすよりよっぽど楽に見えるんだが…頭はピクりともしない。

アリ クモ ケムシ? etcなんかに続いて
初のスズメバチっぽいデカさのハチの捕縛de観察。

なんかルパンをとっ捕まえたとっつぁん並になんともいえない感情だ。
今日からは一人で寝ないとな。

いいかげん寝ろってね(´_ゝ`)
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]