忍者ブログ
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークも残すところあと3日。
こんなムダに長いのはニートしてた頃以来だわ。
あの頃は「オールウェイズ is ゴールデンウィーク」だったなぁ。

さて、いろんな所に食べに行ったり食べに行ったりしたわけで。
思い出すのに若干苦労しないでもない毎日が外食ライフ。
しばらくこんな贅沢は無理だな。

なのでこっち着てから行ったトコを思い出せるだけ洗いざらいピックアップ。
写真は今度な。自分PCじゃないからなんかヤだ。

●ファーストフード、ラーメン
1.正直(な)食堂---下ごしらえされた食材を自分で焼いて食べる店(とは言ってもIHの火を点けるだけ)
500円でご飯もお変わり自由なんで腹いっぱいになれちゃうよ。
2.吉野家---すっかり牛より豚のほうが好きになりました。
3.マクドナルド---バーガーは食べない。シェイクだけで終わった。
4.ラーメン花月---もうここのつけめんは食べない。絶対に。
5.あびすけ---濃いわ~、けれど好みです。太いわ~。元住吉駅徒歩2分。

●カフェ/レストラン(詳細はググれ)
holy---メインと飲み物とデザート頼んだら2000円超え。調子こいた。代官山にアリ。
soma cafe---スムージーを食べた。今度飯も食べてみたいな。holyで出費しすぎて無理でした。渋谷だったよーな。
BOWLS cafe---素敵カフェ、2度目の来店。うます。新宿3丁目駅から近い。
Boccano---ランチとディナー両方行った。美味いが高い。ランチは安いよ。元住吉駅徒歩5分。
カレー屋---名前忘れた。らっきょなんて久しぶりに食べた、やっぱ苦手。川崎駅のラゾーナ内。
Pancake Mama cafe VoiVoi---パンケーキがメインのカフェ。男だけでいくにはハードル高。三軒茶屋駅徒歩2分。
Respekt---Kはスペルミスじゃないよ。オシャレーな感じでラフな感じなカフェ。飯今度食べたいな。
イタリアン---名前忘れた。明太子スパ食べた、少なかったから帰って家で食べた。
ロコモコ---なまえわす(ry ロコモコが何種類かあります。恵比寿駅から徒歩5分くらい。うろおぼえ。
one cafe---こじんまりしたカフェ、途中きたメンツが酔ってて五月蝿いので余儀なく退散。
Cha no ma---ランチで行った。パンが食べ放題。靴脱いで上がってごろごろ(カップルがべたべたしてた)できる席がある。残念ながらそんなメンツで行きませんでしたがね。
●その他
定食屋---名前忘れたけど薄いとんかつ食べた。美味いけど重すぎた。代官山にあるよ。
杵屋---隣り駅にあったから行ってみた。良くも悪くも期待を裏切らないクオリティだった。


まだいったとこがあるはずだけどもう思い出せない。
ちゃんと3日に1度とか書いてりゃこうならないのになー。

ま、いっか。

誰かおごりで誘ってくださいね。…じょうだん…ですよ?
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]