忍者ブログ
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mp3プレーヤーなるものをやっと買いました。
3年くらい前に買ったリンゴ社の製品は
買って数週間でおき忘れ→盗難 というありがちな展開で消失。

金も無い(こればっか)ので手頃で音楽100曲くらい入って
3時間くらい保てばいいのでこんな形に。

mp3プレーヤー(命名:ペペ)との馴初めはネットのチラシ。

チラシによると各店五台までの販売の模様
それとなく急いで開店から4時間後に行く(徒歩3分)。

店内に入って探す、ねーし。ねーし、ペペ氏ねや。
ぁ、あった。
てな具合でついに待ち合わせ場所に着きました。

しかし、おかしい。
限定5台って言ってるのに
ちゅー ちゅー たこ かい(古)
どう見ても8台ある…

マヌーサがかかってんじゃねぇかと思ったが(でも常時マヌーサ状態)
ここは論理的に違うのが3台ほど混じってるんじゃねぇか。
と全部裏を見る。変な客代表。

全部一緒。



ラーメン食いてぇ…4月から食ってないんじゃねぇのってなんのって…。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]