忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとある一家の数奇な運命を紐解いていこう。

夫の名前はマリオ
最近メタボが気になってきているお年頃だ。
その気持ちも気にせずおなかは丸々としている。
靴下履いた足にサンダルも彼のポリシーだ。
ちなみに配管工のおっさんではない。

妻の名はバーバラ
良くいるオバサンや近頃の小娘とは違い
さほど濃くないメイクが好印象だ。
彼女は息子と会話を弾ませている。
彼女はマダンテは使えない。

その息子の名前はデリック
いかにも今を遊んでいる「やんちゃ」な青年だ。
メタボな親父に反発しつつも、靴下サンダルをしている所は
しっかり色濃く父親のDNAを受け継いでいるようだ
当たり前だがアブリルの旦那ではない。

娘の名前はフランチェスカ
キューティクルの贅を尽くしたその髪はさながらお人形のようである。
まだ10代らしいあどけなさを残しながらも
しっかりと携帯をパチポチパチポチ。凄い指テクである。
親父の加齢臭がイヤなのか、一番親父から離れたところに座っている。

これから彼らは幾多の困難を乗り越え絆を深めていくことになる。




ってな感じの妄想をしてました。電車で。
日本人の不自然な染髪よりずっとキレイだねーやっぱり。

ところでマヨネーズ食べ過ぎでキモぃ。
PR
ちょいと日が開きましたね。
よくあるよくある。

●このまえのもくようび。
紅茶の授業がありました。
先生の格好が正直最初はネタかと思ってしまいましたが。
グレープフルーツで割った(?)紅茶はおいしゅうございました。
蝶ネクタイは決まる人と決まりきらない人が居るんだと痛感した。

●きんようび。
正直「タダ働きさせられたのでは」という
疑念が湧かないでもない授業コンテンツ。
事務所跡の壁や天井ぶっ壊す様を見てゴミを回収。
床を雑巾で拭いて1月分キモいと言われ。
わき腹どころではなく胸やお尻を翻弄される始末。
俺の貞操ギガントピンチ!←

わたみん家行っといて串を頼まない。
イタリアン行ってパスタ頼まない客みたいな?
あると思います。


●どようび。
久しぶりの青春です。
ぶ~らぶら~として
公園で休んでたんですよ。歩き疲れたんで。
そしたらベンチの周りに虫がブーンって飛んでるんすよ。

「蚊じゃない?」
「いや、蚊は羽もっと細長いよね」
って話をしてたら
3箇所さされてるという。蚊確定。

「O型で汗っかきの血はおいしいですか?」


●日曜日
バイト先でクレープとガレットを食べさしてもらいました。
バイト中も飲食補助あるのでコイツは儲けもの。
オープン前までに整うのかすっげぇ不安なのが…

「熱いじゃん」 と 取る。

マゾいなー。


そいじゃごちそうさまでした。
カポナータ
かぽなーた

つくりやした。
こんな感じの

結局パスタは3食?食べた。やべぇ記憶が…。
ラストにニョッキ食べて天に召されそうになった

やっぱ良いねニョッキ
僕のアソコも(ry
控える。

しかし、体重計乗ったら
昨日とほぼ同時刻と比べると700g程減ってるんだが…。
無い筋肉が脂肪になって減量ですかね。

この夏プールで一番浮いちゃう(皮下脂肪的な意味で)
海は焼けて「いと痛い」ので…。ね?そうそう行かない。

明日は紅茶です。はっきり申しますと…すごく…苦手です。
コーヒーは香り大好きですが
紅茶にいたっては香りすらアウトなんですぅ。

久しぶりに女子(おなご)にご飯を作ってもらってなんだか
精神的高揚を隠し切れ…た
授業だしな\(^o^)/
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]