忍者ブログ
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(二日前?)、いろいろ買い物をした。

卵にベーコンに、生乳に。
トマトにネギとかなんかそこらへんの
汗っかきでカッコイイやつら

買ったわけだよ、味方に咥え加えたわけだ。

いつもどおり戸棚をクール&ドライにあける(傍目からはいたって普通)。

そこには「そうめん」「うどん」「そば」「パスタ」
4種の麺ズが居る。ゆでろといわんばかりに。
食えといわんばかりに。

カマァァァァン!と言っているのだ(おそらく幻聴)。

今日の買ったラインナップ
明らかにクリーム系パスタを狙ったラインナップ。
となればパスタ麺を使うのは至極当然の流れってもんで。

類に漏れず昭和生まれの(関係ない)僕はパスタの袋を手に取った。

しかしそのパスタの袋には
本来あるべきはずの
あたたかみ あのころの思い出 寝小便の苦悩
一切が無かった。

意味わかんねぇ(いつもどおり?)と思うから話を戻すと
パスタは無かった
空袋で僕はひぃひぃよがっていたんですね。

静かに鎮火されるゆでる為のお湯の火
それとともに曇る国民の表情(俺一人)

結局惣菜とお菓子と葡萄(ザーメン種無し)を満たした。
惣菜が思いのほかおいしく、腹に残ったのが幸いでしたがね。


で、今日(昨日?)パスタ麺を買いなおし、作りました。
一人前なのにたまねぎ1個とトマト1個をつかうというヘルシー(地獄を見る)っぷり。
頭の中でぐるぐる「野菜多い分麺へらせば丁度いいよな」って思いながら野菜を軽く熱する。

味付けの塩、塩投入。

やべ

いれすぎた。
野菜のいい感じのはずが
ソルトレイクになった。
オリンピックでもはじまりそうだ。

ジーザス! しょっぺぇ!
どうすればいいんだエジゾン
僕はいったい…


麺を大量投下… ←←←


多すぎるぜ今夜の夕飯…。


みなさんもよいヘルシーライフを。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]