忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなに

あんなに長文書いたのに

ちくしょおおおおおおおおおおおお


モチベがあがらないから違う話。

免許更新にいきますた。
誕生日終わって28日がたってやっと行くという始末。
写真をスピード写真で済ませ
警察署行って「僕がやりました」「免許更新したいんすけどー」

ポリ公が「うほっ とりあえずお前の眼球のエロさ測るから覗き込んで俺の性癖答えてみろよwww」
俺「よぉーし、日頃電車内で鍛えたこのエロ眼球でお兄さんの二つの穴をじっくり見ちゃうぞー」
ポリ「あぁっ 見られてるぜ ちくしょう、どうにもとまらねぇ」
俺「おいおいまだまだだぜ ここをこう(クイッ)してもいいのかい?」
ポリ「あああああああああああああああ」

なんてやりとりもなくタダ単に視力検査

なんか眼鏡強制の条件解除に成功。
ギッリギリだったらしいけどセーフ。
家に忘れたメガネとって来るという苦行はなんとか回避できました。

そのあととっても緩い優良講習を適当に済ませ
無事更新オワリマスタ。一応。来月取りに行ってきやす。


ゴールド(1年ペーパー子)
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]