忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日記を一日目にしろっていう、ね。

いつもより写真満載日記2日目でござい。

前日はおっかなびっくり小樽を軽く運転しました。
クラクション鳴らされたの久しぶりだわ~w

で、港。



日差しがキツくて暑いの何の。
なんでこういうときに限って厚手の服しかもってきてないのですか?
foolishですか?そうですね。


花月堂ってトコに行ってプリンどら焼きを食いました。
店内で頼んで食わせてもらったので写真はありやせん。
とろーりプリンも相当アレですよ?ままならねー。

間髪入れ…まくってLeTao(ルタオ)。

本当はまっすぐ行こうとしたんですがね。
先の花月堂行く前に財布を紛失してしまって
結果として車にあったんですが
無かったらどうしようかとヒヤヒヤモンでしたよ。
もうあんなん厭だw

下の写真は頼んだケーキ。ドゥーブルフロマージュ
美味いよ。食え。黙って食え。



朝ごはん以外甘いものだけっつぅ素敵なライフ。
しかもこれで小樽サヨウ…ナラ
途中俺を乗せようとした人力車のアンチャンじゃぁね。
10分1000円だっけ?高いよ。

次は札幌どす。
の途中で買った水。



飲んでみると…普通。普通すぎた。

裏を見てみると。



こ…これは…!(ケンシロウ風)



そこらへんの水でした。

気を取り直して札幌ドームへ



野球見に行きました。
前回はよっぽど良い所とれてたんだねぇ。でも(ry
グリン(ピッチャーの名前)がやってくれたぜ。
中継ぎがファッキン過ぎて
7点差をひっくり返されるんじゃないかとヒヤヒヤでしたが

試合後ホテルに行ってテレビで「そうだったそうだった」
と分かってる内容なのに見てたw
そういう人他にも居ると思うけども('A`)

そういや豊平公園駅がやたら混んでた、誰かのライブがあった臭い。

2日目終わり。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
  • HN:
    年齢:
    1829
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    0194/07/21
    職業:
    趣味:
    哀すること
    自己紹介:
    twitterはじめた^^
    https://twitter.com/nama1tsu

    たぶんつづかねぇ^^
ブログ内検索
アクセス解析
コガネモチ
  • 忍者
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 俺日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]